top of page
  • 執筆者の写真asaichicenter

2月 そらのこさん冬の「そり合宿」に行きました!

更新日:3月26日


2月、そらのこさんたちが、楽しみにしていた「そり合宿」に行ってきました!

大自然の中で思う存分そり遊びをして、職員と子ども達だけでお泊り。

雪不足の中、合宿先のスタッフの皆さんの計らいで、そり遊びを楽しむことができました。

ありがとうございました!


やる気満々のこどもたち!



予想以上に雪がなかったけれど、かまくらが作ってありました。

お邪魔させてもらいます。



大丈夫かな?ケガしないかな?と大人がハラハラと見守る中、どんどん上達する子ども達。

笑顔、笑顔のそり遊びです!



滑り終えたと思ったら、もう滑っている!移動が早いです。



夜は雪の中の花火もしました。

夜は、おうちを思い出してちょっと泣くこともあったけれど、帰ってくれば「楽しかったー!」の声。大事な思い出が、またひとつ増えました。

閲覧数:91回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page